fc2ブログ

愛と感動のアーティスト

私にとっての「永遠のアイドル!」それは・・・山口百恵さんです。百恵さんの曲をYouTubeより集めてみました。

現在の位置
愛と感動のアーティスト
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年10月 15日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ 百恵白書
  └ 歌い継がれてゆく歌のように
ブログランキング参加中
「ポチッポチッポチッ」
っと、応援をよろしく
お願いします。

人気ブログランキングへ



訪問者数
ABfry RANKING
カテゴリ
リンク
PR
ベストセラーミュージック
著書
蒼い時 文庫編集部 (集英社文庫 126-A)

女優山口百恵

山口百恵の時代から (激写文庫)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
免責事項
当サイトに掲載されている動画等は「YouTube」サイトからリンクを張っており著作権侵害の申立て等により削除される場合がありますので予めご了承下さい。
また掲載記事等の内容は「Wikipedia」等より引用しており著作権は全て引用元にあります。
当サイトは著作権の侵害を助長しているわけではありませんがもし著作権等の問題がありましたら早急にリンク削除等の対処を致しますのでコメントもしくはメールにてお知らせ願います。
イラスト・素材の一部は、「 イラスト工房 」の素材を利用しています。

歌い継がれてゆく歌のように

2010.10.15

category : 百恵白書


百恵白書(初回生産限定盤)(紙ジャケット仕様)1977年5月21日リリース 11枚目オリジナル・アルバム 『百恵白書』

【収録曲】I CAME FROM 横須賀/鏡の中のある日/いた・せくすありす/赤のシリーズ・四人の少女に捧げる 約束/間奏曲/二十歳前夜/お菓子職人/ボーイッシュ・ベイビー/ミス・ディオール/歌い継がれてゆく歌のように/「スター誕生」AGAIN/

【備考】帯コピー:このアルバムは、私の分身、この中に18歳の、そう制服をぬいだわたしのすべてが入っています 山口百恵





お手数ですが、応援していただけると大変うれしいなぁ♪♪
↓↓↓↓↓↓「ポチッ」と3回!m(._.)m↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ  

もっと他の曲聴きたい方はこちらで探してみて下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ     

関連記事
スポンサーサイト



tags : 山口百恵 YouTube 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

百恵ふぁん

Author:百恵ふぁん
私が小学2年生の時にデビューしすぐにファンに、そして中学3年生の時に引退するまでずっとファンでした。
今でも私の永遠のアイドルです。

検索フォーム
日本武道館さよならコンサート
白いマイクを置くシーン(涙)



拡大動画を見る
よく聞かれている曲
あしあと

Copyright ©愛と感動のアーティスト. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.